2018-01-01から1年間の記事一覧

たまには

あら、前回ブログ更新した時からもう半年も経っているんですね。 お久しぶりです。もう師走ですね。 残すところ今年もあと一か月なんですよね。信じられません。 今年は何かにつけて平成最後、平成最後といわれていた一年だった気がします。 平成最後のクリ…

無垢

暫く波乱続きの生活を送っていましたが、最近落ち着いてきました。 ああ、よかった。 毎日恐怖に脅かされて生活していたので、ホッとしています。 土曜日の夜は友人宅でお鍋をご馳走になりました。 小2の女の子がいるんですが、とても可愛くて終始癒されまし…

気持ちを変えて

暗い記事が続いてしまいました。 1月は忙しいままにあっという間に過ぎていきました。でも、余計なことを考えなくて済んだので、ある意味良かったかもしれません。昨日は気分転換に新宿に行ってきました。伊勢丹に行ったのですが、すっかりディスプレイが春…

大変なお正月

お正月は1人で東京で過ごすことにしました。 年末に母にメールをして、また頃合いを見て帰ると伝えたところ、 すぐに電話がかかってきて、 「親不孝」 「恩知らず」 「お前にいくら教育費をかけたと思ってるんだ」 「少しは親を助けようという気が無いのか」…