たまには

あら、前回ブログ更新した時からもう半年も経っているんですね。

お久しぶりです。もう師走ですね。

残すところ今年もあと一か月なんですよね。信じられません。

今年は何かにつけて平成最後、平成最後といわれていた一年だった気がします。

 

平成最後のクリスマスは友人と過ごす予定です。

女同士で楽しく過ごそうかな、と。

横浜に行って綺麗な夜景を見たい気もするんですけど

カップルばっかりで嫌になってしまいますかね。

でもせっかくだし、自宅でクリスマスパーティーとかではなく

どこか高級ホテルとかで華やかに満喫したいものです。

 

どこか良いところをリサーチして早めに予約しよう。