気持ちを変えて

暗い記事が続いてしまいました。


1月は忙しいままにあっという間に過ぎていきました。
でも、余計なことを考えなくて済んだので、ある意味良かったかもしれません。
昨日は気分転換に新宿に行ってきました。
伊勢丹に行ったのですが、すっかりディスプレイが春ですね。
明るい色が多くて、目移りしてしまいました。


クリーム色のストールを買い、新しい口紅を購入しました。
帰りに小田急に寄って、アフタヌーンティーでお茶をしてきました。
久しぶりに買い物に行って、気分がスッキリしましたね。


今日は部屋の掃除をして、家具の配置換えまでしてしまいました。
なんとなく、気分を変えたくなって…。
小さなことでも変えていくと、気持ちも変わると思いたくて。


自分は変われるんだと信じたいです。