かまってちゃん

電車に乗っていたら、隣に座っていた女性2人が

職場にいる(おそらく)かまってちゃんについて話していました。

 

まあ大半は愚痴でしたね。

かまってちゃんって言っているので女の人のことかと思っていたら

どうやら男性の様子。

 

男のかまってちゃん?

 

ということで、

 

調べてみました。

 

https://arine.jp/articles/20565

もしかして彼も?【かまってちゃん男】の特徴から対処法までご紹介♡ | ARINE [アリネ]

 

ほうほう。

 

確かに、実際にいるようですね。

 

かまってちゃんにもいろんな種類がいるようで

そして、それは周りから普通にばれてしまうようで・・・

 

本人は意識していないのかもしれないですね。

 

注意した方が良いですね。