体臭

自分の体臭というのは、自分ではわからないので、
人からそれとなく臭うリアクションをされた時は
ショックですよね。

今日は親友と会っていて、ちょっとうがいしてきた方がいいよ~

と注意してもらい、あ!となりました。

恥ずかしいですが、直接注意してもらった方が自分のためになりますね。

水分をあまりとらないのが原因だったかな、と思っています。

こまめに摂るようにして、口内環境を改善したいです。

 

靴の中が臭いとか、衣類が臭いとかの場合は、自分で臭って
気付くパターンもありますが、

自分の匂いだと慣れていて気が付きにくいのも事実…。

消臭スプレーの類は、マストだということで。