今日も明日もきっと豆腐

毎日あついですね・・・

 

家に帰ると暑いわ疲れ切っているわで、台所で夕食の準備をする気には全くなれませんね。

 

昨日も火を使わずに食べられるメニューでしたし、今日も冷奴の予定です。

豆腐っていろんなアレンジができて何て万能な食材なんでしょう。感謝しています・・・!

 

 

 

ミニスーファミ

今年の10月にスーファミのミニ版が発売されると聞きワクワクが止まりません。

収録されてるタイトルが大変自分好みでして購入を前向きに検討しております。

 

去年はミニファミコンが発売されてましたね。

それは買っていないのですが、オリジナルのファミコンではテニスをやっていたっけなぁ

試合をせずにコート内外をうろちょろするだけでも楽しかった。

 

 

信じられない

先日、友人と飲みに行ってきたんですが、
実は友人が魚介類系がまったく食べれないという事を始めて知りました。

そこそこ、長い付き合いなのですが、
初めて知るということは、聞いてみないと分からないものですね!


私はほとんど好き嫌いはないのですが、
海鮮丼や、お寿司が食べれないなんて、信じられない。

 

f:id:limitedexpress1977_go:20170628163050j:plain

6月

春もあっという間に過ぎて、
アジサイが咲く梅雨の時期となりました。

アジサイ花言葉は移り気と言ったりするそうですが、
同じ品種でも、場所によって色が変わるなんて
不思議ですよね。

 

f:id:limitedexpress1977_go:20170628162900j:plain

春うらら

春分も過ぎましたので、

これからどんどん暖かくなって、cになりますね。

 

桜が開花するのが待ち遠しいです。

 

お花も咲いてきて、明るい洋服選びが楽しくなってきます。

お散歩やお出掛けしたい気分です。

おすすめ

天気予報はTVより断然アプリですね。

やっぱり見たいときに見れないと不便ですし。
晴れマークとか雨マークとかよりもっと大事なデータがあるので、
詳しく見ることができたほうがいいんですよね。

結構名の知れたアプリだと思うので、すでに使ってる人も多いのでは?

まだの人がいるかもしれないので一応おすすめしておきたいです。それでは。

 

卒業

最近の卒業ソングはどんな曲が流行ってるんでしょうか。
やはり、昔と今とでは時代が違いますから、違ってて当然だとは思いますが。

 

親子で聴く卒園・卒業ソング

親子で聴く卒園・卒業ソング

 

 

 

今急にひらめいたのは「贈る言葉」なんですが。
カバーバージョンありましたね。ちょっとパンキッシュな。
名前が思い出せない。。。
昔、その人をテレビ局の近くで見かけたことがあるのに。。。

ダメだ。出てこない。。。